2016年11月23日

P226 Enhanced Elite (続)

SIGSAUER P226 E2をEnhanced Elite仕様へカスタムしている続きです。今回で完成しました。

まずは完成画像。




次に加工中画像。


フライス盤にてセレーション追加時。


セレーションの幅、深さ、角度、間隔はスライド後方のものと同じになっています。


セレーションの切削痕がどうしてもテカってしまいます。


この切削痕、今後の課題です。塗装無しで解決する方法を考えます。

前回ビーバーテールをつけたフレームの塗装は作業画像がありません。両手がふさがりますからね。

なので、塗装完了•組み立て後のビーバーテール接写画像です。


塗料はGUN SHOP インディのブラックパーカー。


塗装したのは上画像で見えているビーバーテールを含むフレーム後端だけです。


後端のみの塗装としたのは、純正の塗膜のほうが耐久性があるためです。塗膜違いの境い目がわからないように、マスキングを工夫して塗装しました。


ハンマーをコッキングするとこんな感じ。


ビーバーテール上からです。ほんの少し右に歪んでます。わかる方は正常です。塗装前は歪んでないように見えたのですが。

ビーバーテールの追加はかなり難しいです。もう少し控えめなビーバーテールを試してからのほうが良かったかも。
この P226 Legion ぐらいので。

Enhanced Eliteと比較すると控えめ具合がわかると思います。


あとは、別アングル画像で。









こんな仕上がりですが、オークションに出品します!
売れなきゃ、サバゲに行けないです!








Posted by 加工 ユタカ at 21:57│Comments(0)P226
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。