スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月29日

GLOCK 34 SAI tier3 #1

東京マルイ G34がベースです。



















スライドのコーナーをカットするだけで、だいぶ雰囲気変わります。グリップフレームも手間がかかると、雰囲気変わりますが、なにより握り易さが変わるので、撃っている時も上手くなった気がします。
  


Posted by 加工 ユタカ at 13:37Comments(0)G34 カスタム

2016年06月28日

苦手ですが、始めてみました

ブログなんてしたことないし、

メールやSNSもかなりにがて。

いつまで、続けられるかわからないが、

やってみよ〜



ほうほう、こうするのか…





ネットオークションに出品中の
グロック G34 SAI tier3

小型のフライス盤を使用してスライドの加工なんかをやってます

今後は、加工中の画像もつけようかと思います。
  


Posted by 加工 ユタカ at 11:40Comments(0)